Blogブログ

DEC 26, 2015

Tamaki Diaries シーズン2 17

皆様こんにちは(*゚▽゚*)

前回までの旅行にシリーズはいかがでしょうか??

もうそろそろ成人式ですね(´∀`*)

今年もも終わりということで、、皆様は今年を振り返っていい思い出はありましたか??

僕は今年からJr.スタイリストとして色々な方々と触れ合う機会が増えすごく嬉しく楽しく充実した一年を過ごせました(´∀`*)


来年も、もっといろいろな人とふれあい色々な勉強や成長していくと共に、お客様に楽しくそして綺麗に満足していただけるように頑

張っていきますので温かい目で皆様も見守っていてくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

と、話は変わりますが、、、

この前スター・ウォーズの新作を大好きな映画館に観に行ってきました!!!

これがなんとも面白い!!!!!!!!!!!!1~6まで見返してからの今回を拝見致しましたが。。。

クオリティーが桁違い!!!ライトセーバーが色鮮やかで目がチカチカしました!!

是非皆様も、映画館であの迫力で観に行ってはいかがでしょうか??


Archives